最近、研修旅行で感じたホテルの方の
さり気ない気遣い、丁度いい距離感、
落ち着く雰囲気 。
を私もどうにか醸し出せないかと
頑張っております(o^^o)
が、、、まだまだほど遠い。
まだ他に出来た事あるのでは?
とか、逆に空回りしてたりとか(*_*)
毎日まだまだお勉強です(*^^*)
きちんと1人1人の方と向き合って、
その時に尽くせる事をやり切りたいです(^ν^)
そのために、よくお客様の事を見て
お客様が心地良いと思える距離感、
雰囲気で、お客様が求めている事に
精一杯応えていきたいですo(^▽^)o
ん〜頑張るぞっ*\(^o^)/*
ツイテル♪ツイテル〜♪ワーィ
2013/11/17/ at 6:56 PM
ツイテルをまねてるのか(^-^)
相手を見て心地良い距離感、雰囲気を醸し出すのは難しいね。特に初対面の方の場合。
さり気ない仕草を気にとめる必要があるけど、気にしすぎるとまた別問題がでるからバランスも大事かな?
所で、ツイテル♪ツイテル♪って何だろう?知らないのだ。
(〃▽〃)
2013/11/19/ at 2:18 AM
ちーなべ様o(^▽^)o
そうですよね( ̄Д ̄)ノ
踏み込みすぎても、、、
嫌ですもんね( ´ ▽ ` )ノ
距離感、難しいです(._.)
しっかり感じとって、
頑張ります♪♪
ツイテルコール(^o^)
いつもミーティングの後に、
皆で唱えて?ます(^O^)/
今日も皆がついてますように!
また目の前で実践しますね(≧∇≦)笑
2013/11/19/ at 6:07 PM
あ、そういう事か!
オーナー発案のにほひがぷんぷんする(^-^)
ツキをみんなにお裾分けだね。
2013/11/21/ at 1:40 PM
ちーなべ様(*^^*)
正解です(*^o^*)
流石ですね♪♪
ちーなべ様にいい事がありますように( ^ω^ )
ツイテル♪ツイテル♪