まるで森林浴

IYASHIYAではdoTERRA社の精油を使用しております。

精油を手軽に持ち歩けるロールオンタイプの製品もあり、《MORINO-TO(森の音)》というブレンドがお客様に一番人気です。

少し前にルーム&リネンスプレーも発売されたので試してみたのですが、

これが、めちゃくちゃ良い香りです!!

「いつでもどこでも森林浴体験ができるように」というコピーがまさにその通り!香った瞬間、爽やかな気分になります。空間も浄化されるような…。KUNIの待合にたまにシュッとして、リフレッシュしております(*´∀`)

KUNIに置いてますので、施術後のお茶を飲みながらシュッとひと吹きしてみてください。買わなくていいんで、この香りを体験してみて!という気持ち。なのでほんとに、ぜひぜひお気軽にお試しください。

Aromaで選んでいただくブレンド精油には《MORINO-TO》は含まれていないのですが、《AromaTouch(アロマタッチ)》や《EasyAir(イージエア)》というブレンドが香りの印象が近いです。樹木やセイヨウハッカ油をメインに、爽やかながら心身が休まるような、施術にぴったりの香りです。

まだまだ暑かったりジメジメしていたり…何となくスッキリしない時に。最近自然に触れてない…という時にも。お気に入りの香りでゆっくりしにいらしてください♪

 

コメント

  1. わだぱんまん

    おはこんばんちは(・∀・)

    毎日のお仕事、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

    いつも足湯で使ってるオイルの香りが気になってたのですが、もしかして同じ会社の物ですか?

    いつだったか忘れましたが、森と言うか檜に近い木の香りがして
    落ち着く感じで良いなと思ったので(゜-゜)ウンウン

    最近は香水もオイルのロールオンタイプが増えてきて、肌に付けやすくなりましたし
    良い香りがストレスを和らげてくれる効果があるので、あれもこれもと欲しくなるんですよね(^_^;)

    お店でも販売してるなら、ちょっと欲しいかもです(゜-゜)ウーム

    まだまだ残暑どころではない暑さが続いてるので、体調には気を付けて下さいね(・ω・)ノ

    来月頭は台風が来ませんように…

  2. わだぱんまん様、おはこんばんちは!
    いつもありがとうございます(`・ω・´)ゞ

    足湯に使う精油も同じ会社のものです◎
    木の香りだとティーツリーですね。次回の足湯にも入れさせていただきます(⁠^⁠^⁠) ロールオンやスプレーも試してみていただけるように凛に持って行きますね♪

    来週やっと暑さが落ち着くようですが、油断せずに過ごします。わだぱんまん様もお気をつけて(`・ω・´)ゞ来月、無事に来ていただけますように!

コメントを投稿する