肝試し大会

母校の小学校が廃校になりました。

2日間学校に入れる日をつくってくれていましたヽ(^o^)

その初日の夜に肝試し大会がありまして、子供を連れて参加しました♪

校内は冷房を効かせてくれていて涼しく、お化け役の方がふっと出てきたり、

ガラス窓を叩いて脅かしたりと、結構本格的(*^^*)

私はグループの1番後ろなので、ネタバレで驚いてはいないのですが、

先頭を歩く人たちの悲鳴で驚いたり、子供達は抱っこ抱っこと怖がっていたので、

結構楽しめました(^^)/

学校での肝試しは初めての体験だったので、いい思い出になりました♪

そして映画の「学校の怪談」が無性に観たくなったのでした。

 

コメントを投稿する