ひんやりグッズ

エアコンの調整はだいぶん掴めてきた川西です(^^)v

が、もうあとちょっと涼しさが欲しい時や通勤・仕事中に使えるひんやりグッズを試してみようと思って、服にシュッとするスプレーを買ってみました。

寝る時にも使えるようにミント感の強すぎないものを選び、香りは気に入ってます♪

が、ひんやり感は家でのんびりしてる時や寝る時にはそんなに感じられず。通勤前にシュッとして、歩いてる時のほうが実感されるので動く時に適しているようです。

次は肌に直接スプレーするものを試してみたい… と思っているのですが、

1個使いきらないと次に行けない性分なので、迷っているところです。そうしているうちに夏が終わるかもしれませんm(__)m

今年もかなり暑そうです。

自分に合ったひんやりグッズをみつけて快適に過ごしたいと思います♪

 

コメント

  1. わだぱんまん

    おはこんばんちは(・∀・)

    毎日のお仕事、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

    ひんやりグッズ、これからを乗り切るのにホントに重要になってますね(゜-゜)ウンウン

    自分は仕事中、室内ではネックファンを、外の作業ではネッククーラーを使って何とか凌ぎ
    休憩時間に入ったら、前に頂いたペンギンのミストを上半身全体に振りかけて
    エアコンのダクトを自分に向けてジョーみたいに座ってます(ノ´∀`*)

    1個使い切らないと何か勿体ないですよね(゜-゜)ウーム

    でも、ここ数年は夏が長くて秋が短いので、意外にいろいろと試しやすいのではないかと思います。

    ちなみに前に教えてもらったダイアンのドライシャンプー、すぐに使い切ってしまい
    新しく買う時にミントと洋ナシのフレグランスの2本を買って、髪の状態だったり
    その時の気分で使い分けてます( ´∀`)bグッ!

    ひんやりグッズもフレグランスなどで選んで、その時の気分で使い回してみても良いかもですね(゜-゜)ウンウン

  2. わだぱんまん様、おはこんばんちは!
    いつもありがとうございます(`◇´)ゞ

    ミストやドライシャンプー、使っていただけて嬉しいです(*´∀`)♪
    ペンギンではなくジョーの気持ちになってるんですね。バッチリ想像できました。笑
    ミストをかけた所に風をあてる、最高に気持ち良さそうです!体用ミストを買いたい欲がさらに高まりました(^^)d

    暑い中のお仕事、ほんとうにお疲れ様です。
    引き続きお気をつけて、ご無事にお過ごしください。
    私もひんやりグッズ色々試してみます♪

コメントを投稿する